記憶のカケラ

アニメ有、歌詞有、動画有、日記有…とまぁ、謎だらけのブログなのだ。



【最期】夏休みオワタ\(^0^)/オワタ

こんちゃ、蒼守ですb
夏休みも終わりれすねー

てか、休みというか勉強しかしてねぇけどな。
だね、鬱。

しかも微妙に宿題残ってるし…
あ、体育の宿題なんだけどね。

風邪を引かずに規則正しい生活を過ごす」

と、いうモノなんれすが;

無理でした。
風邪です。(現在進行形で。
しかも毎日9時(AM)に起きてました。

なんでだろうね。
一ヶ月近く風邪だよ?しかもノド風邪;

つらいね。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

【もち嘘】メイプルバトン@殺ってみた。【遺書】

バトンしてみたけど…
なんか…ねぃ。
疲れた。(追記からどうぞ)

続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

クーラ無し…?うん それムリ♪

夏休みに入って随分経ったなー

今日もクーラーにあたってゴロゴロしてます。

私の掲げた夏の目標!
「暑くてもクーラーは点けない」

私の目標どこに行ったんだァァァァァァァ!(叫

\\うん、それ無理♪//
朝倉涼子

守れるわけが無い。
ムリだよ、無理。
今、風邪引いてるし…ゼッタイに無理。

-----------------------------------

久々にアンケート見たらビックリだね。
CCさくら強し」
流石だね。

だけど、俺はデジモンに勝ってもらいたい。
みんな最終回泣かなかったのか?Σ
ファイル島に行きたくなかったのか?
おまいらロリコンだったのかΣ
ニコ動で「無限大名ああああああああああああああああ」ってコメしなかったのか?

百個…白虎が何と言おうとも俺は「無印」だね。

無印が一位になったら記念して画像貼っちゃうぞー(釣?

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

やってくれるよね、白虎くん。

明日は大会本番だー…orz
ゼッタイ噛むね。(原稿を)

練習ではうまくいってたケド駄目かもね;


ま、俺が駄目でも大会2日目で白虎くんがやってくれるから
大丈夫さね。ねー。Ψ(`∀´)Ψケケケ


それでは
ばははーいノシ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

why why why why don't I miss you more, foever.(←特に意味は無い

こんばんはー
蒼守だぞー

ブログ観覧の諸君はアンケートに答えてくれたかな?かな?←
てか、カードキャプターさくら強いよ;

Why?

エヴァとかデジモン(無印)とかあるのにCCさくらとは…Σ
ロリコンですね、皆さん。(オイ

また新作も貼る予定ですので答えてくださいねw

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

プロフィール

皐月 蒼守

Author:皐月 蒼守
暑い・・・

--------------------------
歌詞のリクエストや見れない動画があったらコメに書き込んでくれよな

アクセスカウンターッ
ランキング参加中!

クリックしてねぇぇぇぇぇぇぇがはぁッ←咽た FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アンケートだぜぃ
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
樹でも育てないか?

俺のメロたん。

アルカナ・コレクション

XIMA

月別アーカイブ
お友達申請なのら
お友達のリンクなのさ
最近のトラックバック

ブログ内検索とか。

RSSフィード
申請とか。
